検定コンシェルジュのご案内

検定コンシェルジュとは

特定非営利活動法人全国検定振興機構が、検定試験の質の向上に資するために、検定業界で実績のある方々と協力して、皆様の相談に応じるために発足しました。

検定試験実施上でお困りのことなどに、コンシェルジュが助言をさせていただきます。検定試験の立ち上げを検討中の方、検定実施の運営で改善を検討している方、自己評価実施の方法や第三者評価を受審するための準備等のご相談に応じます。

当機構の検定コンシェルジュは、検定事業に10年以上携わった実績がある方、または、試験に関する学識経験者です。コンシェルジュは守秘義務がありますので、安心してご相談ください。

料金

最初のお問合せから、全検職員によるヒアリングまでは無料です。

その後、コンシェルジュによる面談は以下の料金が発生します。

※その後の継続的サポートについては、内容によって異なりますので、個別にご相談ください。

相談内容

相談の流れ

まずは、検定コンシェルジュヒアリング申込書をご送付ください。全検職員がヒアリングをして、相談内容を確認します。

その後、コンシェルジュとの面談をご希望される場合は、お申込みをしていただき、料金入金確認後に日程調整をして、面談をさせていただきます。

申し込み方法

以下よりお申し込みください

検定コンシェルジュヒアリング申込書

ご質問や不明な点がありましたら、下記へお問い合わせお願いします。

担当者:田中・宮城  メール:concierge@zenken.or.jp

 

ページの先頭へ